このサイトについて

Sko_hako.png
管理人:qasys(カシス)
このサイトはポケモンの対戦考察とか、その他くだらないものを置いているような気がします。

Q&A

Q.その名前なんなの?
A.ドラクエモンスターズ(PS版)でヘルコンドルにランダム名付けをしたら、「カシス」という名前が出たことから。

Q.いや、ちげえよ。「qasys」って何だって聞いてんだよ。
A.自分もよく分からないでつけました。「Q&A System」ってことでいいんじゃね?

Q.ローテ始めたきっかけは?
A.コロコロコミックのBW発売前情報を読んで一目惚れしたから。だからかなり初期からやってたよ。

Q.このQ&A、見たことある質問があるんだけど……。
A.インタビューズから持ってきたのもあるよ。

Q.このサイトに上がっている、管理人さんが作った画像や文章をお借りしてもいいですか?
A.そんな奴いないと思うけど、自己責任でお願いね。

Q.好きなポケモンはなんですか?
A.クレセリアかなー。他にはあんまいない。

Q.え、ドサイドンはどうしたんですか?
A.なんだよその雑魚、知らねえよ。

Q.え、ナッシーはどうしたんですか?
A.なんだよその雑魚、知らねえよ。

Q.え、サザンドラはどうしたんですか?
A.なんだよその雑魚、知らねえよ。

Twitterとか


ツイキャスもやってるよ。

inserted by FC2 system